京都探偵相談室ブログ

京都で浮気調査や詐欺被害は

浮気調査なら京都探偵相談室

こんにちわ。

調査員Sです。

まだまだ続く緊急事態宣言。

いつになれば終息するのやら。

ゴールの見えない戦いです。

皆様もコロナウイルスには要注意です。

さて先日お話しました、詐欺被害の相談のお話です。

関東で調査会社をされてる方とまたまたお会いしました。

その方は詐欺被害にあわれた方の依頼を受け調査しているとのことでした。

話を聞いてるうちになるほど!と思える事が多々あり、何とも言えない刺激を受けました。

架空請求、出会い系詐欺、無料動画詐欺と被害件数は増える一方。

少しでも取り返したい、泣き寝入りしたくない方はまずは無料相談して下さい。

関西は勿論京都で詐欺被害に合われた方、相談されたい方はまず当事務所へご連絡下さいませ。

勿論浮気調査や個人調査も承っております。

当事務所も新たな分野へチャレンジです。

京都で浮気調査、詐欺被害のご相談は京都探偵相談室へ無料相談下さい。

まずは勇気を出して第一歩を。

ストーカー対策なら5万円から。こちらの金額は2日前後の調査。

1週間から1か月の場合は15万円前後となります。

勿論ご予算に合わせたプランをご提案させて頂きます。

こちらのブログやチラシをお持ちの方は割引も行っております。

ブログを見たよで割引ですので、是非ご利用下さいませ。

初めに予算をお聞きし、その範囲内で出来る調査をご提案させて頂くのがベストかと思います。

全ての説明を聞き納得されてからの契約になりますので、ご不明な点は何回でもお聞きください。

料金だけのお問合せも大歓迎。

まずはお電話、メール、SNSからどうぞ。

まずは勇気を出して、第一歩を。

当事務所は相談だけなら無料ですので、ご安心下さいませ。
下記のリンクから相談ページに入れます。勿論LINE、インスタグラム、お電話でも大歓迎です。

今日も長々とお付き合いくださいましてありがとうございます!

浮気に関する調査、ご相談・お問合せはこちらまで

Share on facebook
Share on twitter

ブログ記事一覧

浮気でお悩みの方は京都探偵相談室にご相談ください

安心価格で調査いたします・まずは無料相談。

今すぐ無料相談する

(担当者直通)

メールで相談する