京都探偵相談室ブログ

浮気調査の室長です

調査項目

おはようございます。
浮気専門調査探偵の京都探偵相談室室長です。

初めまして。パソコンが苦手なので、今日までブログを書きませんでした。

申し訳ございません。

今日は今年お世話になった皆様にご挨拶をさせて頂こうと思い、ブログを書かせて頂きます。

私は京都在住の女性です。

得意な事は人と接する事、お話する事。

私がなぜこの探偵業を始めたかを少しだけお話させて頂きます。

今の世の中不倫や浮気は一昔前より件数は上昇中。

いくら不景気とは言え半比例してるのが現状です。

私も幼少期、親の浮気で随分と悲しい思いをした事は記憶にあります。

幼い子供にとって、親の裏切りは本当に悲しくも思い、怒りすら経験しました。

周りの友達の家庭は裕福、幸福と言う事ない家庭ばかりの中、「何故私の家庭だけ?」と何回も思いました。

世の中不公平だと、、、

それから長い年月が経った今でもその時の思いは忘れることが出来ません。

そう言った思いをしている子供が今、現在も多くいるはずです。

そう言った子供を救いたくこの事務所を開設しました。

我々の目的は円満解決を目指しています。

欲を言えば元通り、平和な家庭を取り戻して頂きたいと願ってます。

だからこそ、浮気をしてしまった方には心を入れ替えて反省して頂き、パートナーや子供の為に再出発してほしいのです。

この業種は割高にはなりますが、お金で買えない絆を取り戻せるなら、決して高くは無いと思います。

私が幼少期の頃、家が貧乏で無ければと今でも思いますよ。

大変長くなりましたが、続きは年始のご挨拶の時にでもお話させて頂きます。

今年一年お世話になった方々本当にありがとうございました。

末筆ではありますが、皆様の健康、ご健勝をお祈り致しております。

2020年は日本でオリンピックも開催される記念すべき一年になります。

是非皆で楽しい一年に出来るよう、ご協力させて頂きますので、どうぞ来年度も宜しくお願い致します。

当事務所は年末年始は31日、1日のみ休業とさせて頂きますが、お問合せは常時受け付けております。

お気軽にメール、LINE、お電話下さいませ。

浮気に関するご相談・お問合せはこちらまで

Share on facebook
Share on twitter

ブログ記事一覧

浮気でお悩みの方は京都探偵相談室にご相談ください

安心価格で調査いたします・まずは無料相談。

今すぐ無料相談する

(担当者直通)

メールで相談する