京都探偵相談室ブログ

寒い!

ストーカー調査

おはようございます。
浮気探偵の京都探偵相談室の調査員Sです。

当事務所は浮気調査は最も得意としております。
何かお困りの方は是非ご相談下さいませ。

京都、滋賀、大阪と言った関西地区で浮気調査なら是非とも当社をご利用下さい。

と言いますかまずはご相談だけでも大歓迎です。

ご希望があれば女性の相談員を派遣致します。

さてさて最近は本当に寒くなりましたね。

本格的にインフルエンザが流行する季節になりました。

我々も外で仕事していると、心身ともに冷えますね。

最近お問合せ頂く中で「情報が多いと安くなりますか?」

と言った内容があります。

答えはYES。

情報が多いと調査期間も少なくなりますので、料金もお安くなります。

ただ調査が夜間しか出来ない場合は別途夜間料金もかかりますが、通常の料金よりもお安くなります。

浮気調査の料金って本当にバラバラなのです。

初めに予算をお聞きし、その範囲内で出来る調査をご提案させて頂くのがベストかと思います。

全ての説明を聞き納得されてからの契約になりますので、ご不明な点は何回でもお聞きください。

料金だけのお問合せも大歓迎。

まずはお電話、メール、SNSからどうぞ。

笑って良い年越しが出来ますように。

まずは勇気を出して、第一歩を。

当事務所は相談だけなら無料ですので、ご安心下さいませ。
下記のリンクから相談ページに入れます。勿論LINE、インスタグラム、お電話でも大歓迎です。

今日も長々とお付き合いくださいましてありがとうございます!

浮気に関する調査、ご相談・お問合せはこちらまで

Share on facebook
Share on twitter

ブログ記事一覧

浮気でお悩みの方は京都探偵相談室にご相談ください

安心価格で調査いたします・まずは無料相談。

今すぐ無料相談する

(担当者直通)

メールで相談する