京都探偵相談室ブログ

もうすぐ増税

もうすぐ増税

おはようございます。
京都で浮気調査に強い京都探偵相談室です。

もう9月も終わりを迎えようとしてます。秋本番ですね。秋は様々なイベント行事があります。特に京都の街は混雑するでしょう。後3か月で令和元年も終わりです。

本当に早いものです。

さて10月からはとうとうやって来ました増税です。増税はあっても減税はないのが現実。この2パーセントは本当にしんどくなります。

国の決定には従わないといけません。皆様お互いに頑張りましょう!

と暗い話題はここまでにして。

先日のお問合せの内容を少しお話します。

もう当たり前に使うアプリLINE。本当にLINEお問い合わせが多くなりました。

スマホで気軽に出来ることが最大のメリットでしょう。

内容はやはり浮気。旦那様の帰りが午前様は当たり前。スマホも全てロック。頻繁に誰かと電話をしてる。特に最近オシャレになった。残業も多くなった。との事です。

まあ内容だけ見れば一目瞭然ですね。分かりやすい方です。99パーセント浮気してるでしょう。男がオシャレに気を遣うのは異性を意識してるのです。

スマホのロックもそうでしょう。依頼者様はもう1年ほど我慢されていて、もう精神的にも疲れ果て、今回のご相談となったわけです。

1年も時間が経過してるとなると、問題は深刻です。すでに離婚の決意が固まる時期でもあります。

まずはどんな経緯なのか。出会いは職場なのか。何より何故1年も放置したのか。

まずは依頼者様のアフターケアを行い、的確なアドバイスをさせて頂きます。

是非お早い目に対処されることをオススメします。

下記のリンクから相談ページに入れます。

今日も長々とお付き合いくださいましてありがとうございます!

浮気に関するご相談・お問合せはこちらまで

Share on facebook
Share on twitter

浮気でお悩みの方は京都探偵相談室にご相談ください

安心価格で調査いたします・まずは無料相談。

今すぐ無料相談する

(担当者直通)

メールで相談する