京都探偵相談室ブログ

養育費ってもらえてますか?

浮気調査

おはようございます。
京都で浮気調査に強い京都探偵相談室です。

先日とあるご相談を受けました。別れた旦那から養育費未払いのまま行方をくらました。何とか出来ますか??と言ったご相談。

我々としましては別れた旦那様を探し出す調査、個人調査はできます。

しかし養育費を支払って欲しいとまでは我々は言えません。

個人調査、行方調査等はお受けします。何故なら我々は弁護士では無いため、そのような交渉までは出来ないのです。しかし当事務所はアフターケアも万全。

無料で親切、丁寧な弁護士を無料でご紹介します。(別途弁護士相談料等はかかります)

以外に多い養育費未払い問題。気持ちは分からなくは無いのですが、子供に罪はありませんからね。まずは別れた方が今現在どのような生活をしてるかが問題なのです。

そこを調べるのは我々にお任せ下さい。

全国国内ならどこでも調査致します。

養育費問題でお悩みの方は一度ご相談下さい。

こう言った問題に早急に対処された方は、元通り養育費を支払って貰ってるともお聞きします。

是非お早い目に対処されることをオススメします。

下記のリンクから相談ページに入れます。

今日も長々とお付き合いくださいましてありがとうございます!

浮気に関するご相談・お問合せはこちらまで

Share on facebook
Share on twitter

浮気でお悩みの方は京都探偵相談室にご相談ください

安心価格で調査いたします・まずは無料相談。

今すぐ無料相談する

(担当者直通)

メールで相談する