京都探偵相談室ブログ

調査員の休日

調査員の休日

おはようございます。
京都で浮気調査に強い京都探偵相談室です。

今日は私調査員Sの休日であります。深夜に帰宅し7時間グッスリ睡眠を取り9時に起床。もともと家にあまり居ない性格なので、今日は部屋の片づけとテキパキと。ですが一時間ほどで終了。特に用事も無いので今日は久しぶりにダラダラタイム。時折鳴るSNSでのお問い合わせに返信。

LINEでのお問い合わせが圧倒的に増えました。

何故今日はこれだけ時間があるかと言うと台風に備え予定を入れなかったのですが、今外は全然無風状態。

今日と明日を間違えたかなと少し後悔しています。ですが最近はまってることがあります。京都市電です。私は市電には乗車した事が無いので、すごく興味があり最近は市電の歴史について調べてます。

今の市バスの車庫は元々市電の車庫だった。調べていくと線路跡が残ってる場所もあるとか。今の四条河原町交差点も市電が走り、京都の街の発展に貢献した市電。

更に調べていくと京阪電車がまだ七条~三条間を地上走行していた時代、市電と交差する踏切もあったとか。

今の若い方は京阪が地上を走っていた事も知らないでしょう。京阪、京津線と今では地下を走る電車も元々は地上を走っていたのです。

改めて嵐電には長続きしてほしいと願うばかりです。昔は携帯電話もPCも無い時代、探偵はどのような行動をとっていたのか?とも考えます。本当に今を生きる我々は本当に恵まれてますね。

と私のクダラナイ休日のお話でした。

下記のリンクから相談ページに入れます。

今日も長々とお付き合いくださいましてありがとうございます!

浮気に関するご相談・お問合せはこちらまで

Share on facebook
Share on twitter

浮気でお悩みの方は京都探偵相談室にご相談ください

安心価格で調査いたします・まずは無料相談。

今すぐ無料相談する

(担当者直通)

メールで相談する