京都探偵相談室ブログ

台風でも浮気調査はある

台風でも浮気調査はある

おはようございます。
京都で浮気調査に強い京都探偵相談室です。

台風の多い時期ですね。かれこれいくつの台風が今年は来たのか数え切れません。毎年の事ではありますが、皆様も十分に注意をして下さい。

しかし我々には天気は一切関係ありません。調査はいつ何時でも行わなければならないのです。例えそれが台風でもそうです。

これ本当の話なのですが、天気の悪い日によって浮気相手と会うのです。

何故なのかは分かりませんが、、、台風とかになると会社がお休みになったり、電車が停まったりで以外にも浮気をしてる方には好都合なのかもしれませんね。

この土日も調査。私の行くところが直撃しなければ良いのですが、、、

しかし自然相手。何が起こるか分かりません。誰にも。電車が停まったり、高速道路が通行止めになったりと本当に自然相手となると人間は弱いものですね。

只今9時。新幹線の中でパソコンと向き合う私。

考える事は帰りの新幹線大丈夫かなとそればかり。嘘です。調査の成功を第一に願っております。天気の悪い日にいつもと違った行動をパートナーがとればまずご相談下さい。

どんな内容でもとりあえずご相談下さい。お力になれるかもしれません。

下記のリンクから相談ページに入れます。

今日も長々とお付き合いくださいましてありがとうございます!

浮気に関するご相談・お問合せはこちらまで

Share on facebook
Share on twitter

浮気でお悩みの方は京都探偵相談室にご相談ください

安心価格で調査いたします・まずは無料相談。

今すぐ無料相談する

(担当者直通)

メールで相談する