京都探偵相談室ブログ

DV被害の方と

ご相談・お問合せ

おはようございます。
京都で浮気調査に強い京都探偵相談室です。

本当に最近朝が涼しくなりましたね。ですがまだまだエアコンは必須でしょう。残暑はまだ続きそうです。

さて昨日はあるDV被害の方とお会いしました。先日当事務所のSNSに写真が添付されていて、見ると血だらけの画像が。そこでお話を聞いていくとどうやらDV被害にあっているらしく、今回お会いしました。

本当によく耳にするんですよ。DV。浮気。これセットですね。逆切れしてDVなんてのは本当に多いのです。

たまに逆DVなんてのも聞きますが、圧倒的に男性が加害者のパターンが多いですね。旦那、彼氏だから我慢してる。子供のために我慢してる。多いですね。私の見解は我慢する事はほかにあっても、DVを我慢する必要があるのか??と思います。

何故なら今後明るい未来は無いわけですから。それなら早い目に手を打つことが先決です。残りの人生を明るいものにしたいのなら、すぐに行動すべきでしょう。

迷ってる方はすぐにご相談下さい。

どんな内容でもとりあえずご相談下さい。お力になれるかもしれません。

下記のリンクから相談ページに入れます。

今日も長々とお付き合いくださいましてありがとうございます!

浮気に関するご相談・お問合せはこちらまで

Share on facebook
Share on twitter

浮気でお悩みの方は京都探偵相談室にご相談ください

安心価格で調査いたします・まずは無料相談。

今すぐ無料相談する

(担当者直通)

メールで相談する