京都探偵相談室ブログ

探偵業調査員の1日

個人調査

おはようございます。
京都で浮気調査に強い京都探偵相談室です。
まだ残暑厳しい日が続いてます。
関東地方の方は台風の影響が酷く停電もあったそうです。
これ以上被害が大きくならない事を祈ります。

さて今日は調査員の1日をご紹介していきたいと思います。
出勤時間は案件に寄り切りなので、一概には言えません。
早朝出勤の時もあれば、昼過ぎや夕方からの出勤もあります。
終わりの時間も見えない日もあります。
終わるのが日を跨ぐ事も多々あります。
ご飯を食べれないなんて事も多々あります。
ですが、少しでも身体の負担を抑えるべく早く帰れる時はサッサと帰る。
週に一度のマッサージは欠かさずに。
休日は身体をしっかり休める。
夏が終われば身体的には楽なのですが、冬場の調査もそれはそれで辛い事もあります。
何より苦労するのが地理ですね。
特に県外の場合、地理がわからないのです。
今のご時世GPS機能がスマホに付いてるとは言え、やはりあたふたする場面も。

土地勘を早くその土地に慣れさせる。
これが一番大変なのかもしれません。
いつも思うのが、漫画のコナン君が居てくれれば、、と。
話は逸れましたが、何せ我々は不規則の一言です。
でも良い事も沢山あります。
普段見れない光景を沢山見ることが出来ます。
まして浮気現場なんて、、、
中々濃い景色に遭遇する事もあるんです。
スリリングな時間を楽しんでるカップルさんを見ると、浮気って時間が経つほど内容が濃いものになるんだなと実感します。

浮気は早急な対策が本当に大切なんです。

初めはちょっとした遊びゴコロが時間の経過と共に本気に変わるからです。
旦那様の浮気を疑って指をくわえて見てては取り返しのつかない事になりますよ。

とまたまた話は逸れましたが、続きはまた今度に。
今日もお付き合いくださいましてありがとうございます!

 

浮気に関するご相談・お問合せはこちらまで

Share on facebook
Share on twitter

浮気でお悩みの方は京都探偵相談室にご相談ください

安心価格で調査いたします・まずは無料相談。

今すぐ無料相談する

(担当者直通)

メールで相談する