京都探偵相談室ブログ

探偵業とはどんな人がいるの?

こんばんわ。

夜中の更新になります。

京都で浮気調査に強い京都探偵相談室です。

昨日東京に居て、昨日のうちに神戸まで瞬間移動してきました。

そして只今午前1時京都に帰ってきました。

中々ハードな1週間になりそうです。

さてお題のお話に行きましょう。

探偵業にはどんな人がいるのか?と皆様は興味があるのではないでしょうか??

 

昔は探偵イコールグレーな世界とありましたが、最近は非常にクリーンな業界なのです。

 

もちろん他の探偵事務所様も当事務所と同じく、各都道府県公安委員会に届出を出されてると思います。

探偵業は公安委員会に届出を出さなくては営業出来ないのです。

なので誰が経営してるのか、どんな調査員がいるのかも全て明確なのです。

我々も仕事としてしてるわけであり、犯罪を犯してまではしないのです。

信用問題にもなりますし。

本当に普通の人の集まりなのです。

よって公安委員会に届出を出してる事務所様は安心、安全なのです。

実際に会うのはちょっと、、と思われる方は電話、メール、SNSで無料相談も受け付けております。

勿論匿名で結構です。

依頼者様のアフターケアも万全です。

その後のご相談も無料でさせて頂きます。

調査員は案件により全国飛び回る事もあり、中々過酷な時間を強いられる事もありますが、依頼者様に満足頂ける結果を出したい、だから当事務所の調査員は情熱を持ち取り組んでいってます。

浮気問題でお悩みの方はすぐにご相談下さい。

必ずあなた様のお力になれる事をお約束致します。

とりあえず短い京都滞在時間を有意義に過ごしたいと思います。

長々とお付き合い下さりありがとうございました。

それではおやすみなさい。

それにしても神戸っていい街ですね~。

浮気に関するご相談・お問合せはこちらまで

Share on facebook
Share on twitter

浮気でお悩みの方は京都探偵相談室にご相談ください

安心価格で調査いたします・まずは無料相談。

今すぐ無料相談する

(担当者直通)

メールで相談する